

 kamikiazenohukutoki-banner
わざわざ遠くからのご訪問ありがとうございます!
どうぞごゆっくりとお楽しみください!


このサイトはリンクフリーです。
お気に召されたという奇跡がございましたらリンクしていただけると光栄です。
コメント・ご意見・ご要望・ご指摘等も遠慮なくお願いします。


redstone-push.jpg  
ファンサイトランキングに登録しております。
暇を持て余していらっしゃる方はぜひクリックを!  




 hosikuzu-ronrinesu.jpg 
わが師匠(ただの思い込み)の偉大なブログです。
華麗なイラストなどのコンテンツが盛りだくさんです。



生き残ってた




20歳になった。





おめでとう、俺。


















































…そんなこと言ってる場合じゃなかった。






どうも、皆さん。
こんばんは。
何もすることがなくてポンと思いついたのがこれだったという。
ブログの存在すら放置していた管理人です。
お久しぶりです。









なんだかんだで放置しすぎました。
ホントはブログの存在には気づいてたんですけど(お気に入りに登録しているため)、カビ生えすぎてて更新する気すら起きてませんでした。






ホントアレだよ。
今更何しに来たのって感じだよ。







とりあえず、死んではいませんっていう報告です。
なんだかんだで夏休みしてます。
イヅミさんだけは知ってるのかな…結構つぶやいてるし。






RSは…うん…


















































アイコンすら見かけません。




外付けHDに入ってるから(ry
言い訳です。





前回、「背水の陣引いたった!!ざまぁ!!」とか言ってた気がするのに。
なんだこのざまは。


















































後ろに逃げ道ありすぎだろ。




RSはもう引退なのかもしれませんね。
引退するほどやってないけど。
いや、でも…またやりたくなるかもしれないからそのままアカウントは…ね。
見かけたらそっと放置しておいてください。









さて、最近の近況報告でもします。


















































パチンコにハマって死にそうになりました。




前回の記事書いてる頃から友達に誘われて始めたんですが。
これが悲劇の始まり。
ずんずん落とし穴にはまっていきました。





現在は禁止状態…っていうかもうやらないはずです。
生活費を崩すとか、闇金からお金を借りるとか、そのレベルまでは行きませんでしたが。
バイトで稼いだ給料の半分は持ってかれましたね、確実に。
およそ20~30万。
…今になってみるとものすごく後悔です。





こんなことならRSにはまりこんで課金してたほうがよかったよ!
過去に戻りたいよ!!
なんて思ってももう遅い。
みなさんもパチンコだけには絶対手を出さないでください。
好奇心で手を出すととんでもないことになります。

















































…ホント何しに来たんだ、お前。











【今日の一言】
ひさしぶりに更新できてよかったです。
またかけるといいけど・・・。
明日も書くか・・・?

「8万」の悲劇




こんばんは。
お久しぶりです。





さっきまで絶好調で記事書いてたんですけど。
なんか更新ボタン押しちゃったみたいで、全部消えました。
激萎えもいいところです。














































まぁ、書いたところで見る人誰もいないんですけど。




自己満足日記だからいいんです。
たぶん…うん。
ネットサーフィンした人が見てくれるよ。











そんなこんなで。
もうすぐ春休みも終わりです。




原付で水路飛び込んで8万の借金背負った話とか。




浪人した保育園からずっと一緒に来てる友達が同じ大学に受かって、後輩として入ってきた話とか。




12時間睡眠しないと体が持たなくなった話とか。






いろいろかいてましたけど…まぁいっか。
ダラダラ長いの書くの嫌いですし。
















































改行つかって誤魔化してるだけですけど。



それも今更ですね。









RSも結局春休み中にINすることはできませんでしたね。
ごめんなさい。



(・ω<)テヘペロ



↑誤魔化してみた。




外付けのHDDにRSのデータを保存してるので、それを起動するのが面倒で面倒で。
どんだけダレた生活してるんだよって話ですけど。
キャラのデザイン変わってから一度もやってないんですよね…。
やりたい…。






今すぐ…とはいきませんけども。
そのうちヒソヒソと狩りするようになるかもです。




その時は…。













































「8万乙www」とか言ってください。




たぶんネタになると思われます。











まぁ…今回も僕は生きてますよっていう報告程度で。
RSの方もクリキンの皆さんのブログをちょこちょこ拝見させていただいております。





ふむ…







































ネト充の割合上昇中。




ネト充とか使うのか知りませんけど。
なんか…すごいです。
もうこっち(ネット)で作った方がいいのかな…俺。



それは…まだ…ね…。
今年度もグダグダと頑張ろうと思います。
よろしく。












【今日の一言】
昨日のエイプリルフールで友達にだまされたのがとても悔しいです。
なので、RSにINしたら誰かに腹いせしようと思います。



春休み




おととい、友人3人が泊まりに来ました。









お泊り会企画した子が一番に寝始めました。






















































俺のベッドを使って。




起こすのもアレなので、コタツで一晩過ごすことにしました。








翌朝。


















































ものすごい勢いで風邪ひいた。




コタツで寝ると風邪をひくっていうのはホントなんだと実感した管理人です、こんばんは。
初めてひきました。
しかも、大学生になって一人暮らしを始めてから、初めて病気にかかった気がします。
言っても微熱程度のものなので、インフルエンザとかではないのでしょう。




ただ…関節は痛いし、頭もクラクラ。
体は思いっきりダルいです。
うん、年取ったな…自分。





今日も体はダルかったのですが、あいにくバイトが入ってたので出勤。
言ってもたったの3時間なんですけども。
すごくつらかったです。




イヅミさんはこれよりもひどい状態で長時間働いてたのか…。
とんでもない。
しかも休みなしだったような…。





…。

















































あれ…目から汗が…。




大学生になってたるんでる自分には、いい薬なのかもしれません。
明日、明後日もバイト入ってますが、何とか乗り越えるつもり。
ファイトだ。


















で、それはそれで。
ついに春休み到来です。





今週でやっとテストが全部終わりまして。
来週の月曜日に補講があるんですけども、それが終われば完全に春休みです。
っていうか、もう春休み気分です。





去年は大学入試で必死こいて勉強してたのに。
今年はこんなにダラダラしてしまって。
まぁ、バイト入れてるからよっぽどいいかもしれませんが。
夜とか時間できると思うので。
運動しますよ、運動。




縄跳びとか。




ランニングとか。


















































Wii Fit とか。




夏~秋は結構使ってたんですが、最近全くスイッチを入れなくなりまして。
完全にホコリかぶってます。
運動は自分でやるとしても、せめて体重くらいはこれで計りたい。
健康維持、健康維持。


















































言ってることが中年のおっさん。




もちろんRSもできればいいなと思ってますけど。
まぁ…趣味の時間も必要ですし。
友達と遊ぶ予定もあるし。
ギター弾けるようにならなきゃだし。




ちなみに、ギター買って半年でどれくらい弾けるのかというと。


















































チューニングとCとFは完璧です。




というヒドイ状況。
なんとか春休みに一曲は弾けるように…。
なれないだろうけど。
ま、頑張ります。




















【今日の一言】
今日は即寝決定です。
風邪治ったら運動開始で。

テスト症候群




先日の話。







図書館でめずらしく勉強してた時の出来事。
僕が勉強してる時に友達がやってきました。






自分「おいっす。」



友達「おいっす。勉強中?」



自分「レポートやってんの。」



友達「そっか。」









なんでかしらんが隣に座り始める。
手に持ってた本を読み始めた友達。
社会科目系の学部の学生なので、おそらく歴史の本でも読んでたんでしょう。
ふとこっちの方を見る。





自分「何?」



















































友達「お前、メソポタミア文明に似てるな。」





古代の、しかも物体ですらないものに似てると言われる管理人です。
こんばんは。



メソポタミア文明…?
管理人、世界史やってましたけど、どんなんだったかもう忘れました。
とりあえず、似てるっていう要素がどこにあるのかわかりません。
雰囲気?
雰囲気なのか?









そんなこんなでテスト週間真っ只中におかれてます。
これ乗り越えれば春休みなんですけどね。
最後の山場ってところですね。
むろん、テストが無事に終わればですが。








イヅミさんは週休0日で働いているって言うのに、テスト週間ですらこんなことやってる自分は何だ。
大学生だ。
そうだ。
人生で一番フリーな時間なんだ。


















































だからどうした、って話。




まぁ、就職する前にいろいろ経験積みたいと思ってます。
友達と嫌になるほどオールしたり。
自転車で旅をしてみたり。


















































ココ○チで1㌔カレー頼んだり。




↑は友達とガチでやりました。
500g以降はただの地獄です。
良い子はマネしないように。










テスト週間なんで、特におもしろいこともあるわけではなく。
書くこともそんなありませんでした、ごめんなさい。
管理人のどうでもいい近況でした。







【今日の一言】
とりあえず、英語だけはなんとかします。
プロフィール

ポケっち

Author:ポケっち

RSの水鯖に生息中。
ギルド:Crystalking所属。

とりあえず…ウザい。
むしろペンギン。

Clock
入場者数
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
RS(レッドストーン)
redfan_150_100.gif Copyright © 2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
検索フォーム
神風の吹くとき モバイル
QR
